ママチャリで岐阜羽島から和歌山に行った話。

ママチャリで岐阜県から和歌山県に行った際の記録です。

始めようと思ったきっかけ

どうも、コジです。
1ヶ月ほど前に、ママチャリで遠出をしている
方をSNSでちょくちょく見かけていたので、
僕も時間のある学生のうちにやりたい!と。

そして数日後、大学に置いてある自転車を持ち帰る
ついでに岐阜から和歌山まで行って帰ろう!
.......ということになり、春休みの2月に
チャレンジすることに決定しました。

ちなみに走行するルートはこんな感じです。f:id:htcocoa410:20190312034040j:plain

身バレ防止のため最終地点が名古屋市ですが、
名古屋市から15キロもしないところが地元に
なるのでまあ実質名古屋がゴールということで。笑

それでは、ママチャリ漕いできます。