ママチャリで岐阜羽島から和歌山に行った話。

ママチャリで岐阜県から和歌山県に行った際の記録です。

2/14 最終日(四日市から帰宅)

どうも、コジです。
長かったママチャリ旅も今日で最後。帰ります。
途中、帰り道にナガシマスパーランドがあるので
軽くこみっくがーるず聖地巡礼もする予定です。

10時チェックアウトはもう習慣ですね。笑
風がすごく強いです。

f:id:htcocoa410:20190315113753j:plain

揖斐長良大橋。ココアちゃんと撮影しました。
何の変哲もない風景も、ココアちゃんが一緒だと
絵になりますね。

f:id:htcocoa410:20190315114909j:plain

12時前くらいにナガシマスパーランド到着。
アウトレットで何度か訪問しているので
まあ見慣れた風景ですね。笑

こみっくがーるず、地味に巡礼難易度高いですよね。
東京とか福島とか神奈川とか三重とか。バラバラ。
去年の12月に福島県白河市、東京都文京区まで行って
こみっくがーるずのメイン聖地は巡礼しました。笑

向かい風が強すぎて自転車を引かざるを得なくなり、
しばらく自転車を漕いでは引くを繰り返してました。

f:id:htcocoa410:20190315115342j:plain

14時にやっと愛知県に帰還してきました!

弥富のゲーセンで100円でポテチ6袋を手に入れて、
無事に荷物になりました。笑

本当は津島のイオンシネマで、15時頃から
放映予定の「がっこうぐらし!」を視聴する
予定でいたのですが、予想以上の強風で
なかなかスムーズに進まず間に合わず断念。

そのまま見慣れた道に突入し、17時には帰宅。

無事にママチャリ和歌山チャレンジは成功です。

ありがとうございました。

次は卒業旅行で海外に行くので、その記事に
なると思います。それでは次の記事で。アディオス。