ママチャリで岐阜羽島から和歌山に行った話。

ママチャリで岐阜県から和歌山県に行った際の記録です。

2/13 8日目(伊賀市から四日市市へ)

こんにちは、コジです。
今日は四日市へ向かいます。
県を跨がないですが60km近くの距離があるので
そこそこ漕ぎます。三重県無駄に広いからね。

朝起床すると、昨日までは何ともなかった
左足が悲鳴を上げていました。痛い。まあ仕方ない。

ドタバタしすぎてチェックアウトギリギリでした。
それでは、出発。

f:id:htcocoa410:20190315112946j:plain

亀山市。この時12時くらいです。

三重の峠は愛知方面だとほぼ下り坂でした。
とにかくめちゃくちゃ気持ちが良かったです。
ママチャリで頭文字Dの気分を味わいました。笑

13時半頃には鈴鹿市に突入し、イオンで休憩。

f:id:htcocoa410:20190315113122j:plain

15時頃鈴鹿サーキットに到着。
さすがに入場はしていません。笑

f:id:htcocoa410:20190315113239j:plain

鈴鹿サーキットから1時間半ほどで近鉄四日市に。
ここまで来ると地元が近づいてきた感じがしますね。

ララスクエアで時間を潰し、吉野家
唐揚げ定食を食べてからホテルチェックイン。

こちらもホテル前には自転車を止められないので
四日市駅の自転車置き場に自転車を置きました。

とにかく亀山の下り坂は気持ちよかったです。

明日はいよいよ最終日です、帰ります。